NEWS

NEWS
◆ 「ドラゴンクライシス!」Blu-ray&DVD発売記念イベント
  ドラフェス!〜ローズ・竜司といっしょ!〜
3/9にBlu-ray&DVD第1巻が、そして同月3/23にBlu-ray&DVD第2巻が発売になる「ドラゴンクライシス!」
その発売を記念してイベントの開催が決定しました!!

対象店舗にて対象商品をお買い上げの方に先着でイベント応募用紙をプレゼント!
ご応募いただいた方の中から抽選で300名様をスペシャルイベントにご招待します。

■イベント概要
【日時】2011年6月5日(日)
【時間】開場15:30/開演16:00
【場所】都内某所 ※詳細は当選ハガキに記載させていただきます。

■出演者
釘宮理恵(ローズ役)/下野紘(如月竜司役)/仁後真耶子(江藤実咲役)/堀江由衣(マルガ役)

■内容
トークショー(予定)

■参加方法
下記対象店舗において対象商品(Blu-ray/DVD① またはBlu-ray/DVD②)をご購入の方に先着で応募用紙を配布いたします。
応募用紙に必要事項をご記入の上、官製はがきの裏面に添付し、4月15日(金)消印有効でご応募ください。

【対象店舗】
アニメイト(徳島店のぞく)
アニブロゲーマーズ(全店)
とらのあな全店(秋葉原店Aを除く)

【対象商品】
・3/9発売「ドラゴンクライシス!①」Blu-ray/DVD(KIXA-89/KIBA-1838)
・3/23発売「ドラゴンクライシス!②」Blu-ray/DVD(KIXA-90/KIBA-1839)
※今回のイベント応募対象は連動購入ではありません。①、②いずれをお買い上げの方にも応募券を差し上げます。

■応募締め切り
2011年4月15日(金)消印有効

■当選通知発送
2011年5月中旬(予定)

■応募先
ご購入店舗によって応募先が異なります。詳しくはお買い上げの際にお渡しする応募用紙をご確認ください。

■注意事項
※ 応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※ 応募用紙は数に限りがございます。店舗での予約状況等により、すでに配布が終了している場合もございますので、
  現時点での配布状況はお手数ですが店舗までご確認下さい。
※ 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※ 当落の発表は発送を持ってかえさせていただきます。
※ 電話等により当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承ください。
※ 記入漏れ、不備があった場合、無効とさせて頂く場合がございます。
※ 当日は、当選はがきに記載される整理番号順でのご入場になります。
※ 当選はがき1枚につき1名様のみご入場が出来ます。
※ 会場までの交通費は、御当選者の御負担となります。
※ 当選はがきの譲渡・転売は固くお断り致します。御当選者本人以外の方の御入場は出来ません。
※ 入場時に身分証明書(保険証・免許証・学生証etc)による本人確認をさせていただきます。
  お持ちでない方はご入場できなくなりますので、ご注意下さい。
※ 当日やむを得ぬ事情でイベントが中止、もしくは内容、出演者等が予告なく変更になる場合がございます。
※ お送り頂きましたお客様の個人情報は、本イベントの参加券発送以外の目的に使用いたしません。

BACK